2009年10月28日水曜日

納屋展 オープニングパーティー

6年ぶりの、清野さんのオープニングパーティのケータリング。
テーマは、「和」。
今まで何度も経験してるはずなのに、menuがなかなか定まらず・・・。
ぎりぎりまで悩み続け、試作をしては又悩む日々。
私たちが感じた「和」を、どうやって表現するか?
身近な料理だからこそ、正直とても難しい。
旬を、素材を、料理を五感で楽しんでいただけるように、
想いを込めてひとつひとつ。

                   menu

                秋野菜のchips  
           秋刀魚と秋茄子のブルスケッタ 
          じゃがいもと生ハムのブルスケッタ        
           安曇野から届いたほうずきトマト
           蟹入り蓮まんじゅう  葛餡仕立て
              角煮と、とろとろ煮玉子           
              栗と銀杏のおこわご飯   
         安曇野から届いた紅玉、無農薬の柿
               林檎の焼き菓子     




だからこそ、お客様の笑顔が、清野さん夫妻の笑顔が、心に沁み入ります。
この機会を与えて下さったお2人に感謝!

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。