2009年10月12日月曜日

無事、終了しました~。


       ダンスフェス、無事終了しました。
       お越しいただいたお客様、ありがとうございます。
       遊びにきてくれた友人のみんな、いつもありがとう。
       そして、いつも私たちにつきあってくれる空、ホントにありがとう。
       空いた時間に、公園でリラックス。

       明後日は、ベトナム料理のケータリングで津島へ。
       久々のアオザイ、久々のベトナム料理。






2 件のコメント:

るうかす さんのコメント...

昨日、帰り際に声を掛けさせてもらいました。
まずはお疲れさまでした。

ジンジャエール、スコーンと
えびの揚げ春巻き、
おいしくいただきました。
ジンジャエールはもう少し糖分を控え目にして、
辛くしていただけたらよかったかなというのが
私の感想です。

キーマカレーもあったのですね、
食べ損ねました。
またの機会に。

ひろ さんのコメント...

るうかすさん

コメント、ありがとうございます。

今年で3度目の出店ですが、毎回楽しく仕事

させていただいてます。

次回は、木曽川でのイベントに参加します。

又、よろしければ是非お願いします。

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。