2009年9月21日月曜日

初登山















今年のシャロムスタッフは、山好きが集まっていて。
ちょっと時間が空くと、みんな山のことばかりです。
そんな私も、白馬のトレッキングで山にはまってしまい・・・。
で、靴も買っちゃいました!

初登山は、飯綱山。標高1900Mの霊山です。
みんなは、楽々登山でしたが、初心者の私は景色を見る余裕などなく・・・。
下りになってやっと、景色を楽しめました。
霊山だからなのか、自然が残っていて気持ちいい~。

帰りは、戸隠で蕎麦を食べ、戸隠神社にお参りし、ゆったり温泉入って、
と充実した1日でした。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。