2009年4月10日金曜日

池田山麓クラフト展

今年も、桜がキレイですね。
自然が生み出すモノの色彩や繊細さにうっとりするようになっているのは、
やはり歳を重ねたからでしょうか?
早いもので、去年の今頃はフランスのノルマンディで自給自足的な暮らしをしてました。
あれから、1年。変わったような、変わってないような・・・。
大きく変わったのは、自分が進んでいる道に自信がついたことです。


さて、来週末に池田でクラフト展があり、neshianも出店させていただきます。
第2回にして、出展者170組!
土川さんのお人柄でしょうか、サブタイトル通り、気持ちのいいところには色々集まります。
当日は、熊野神社で春祭りも開催されるのだそう。
里山の春祭りを楽しみながら、のんびり春の市をお楽しみ下さい!

○日時
 4/18(土) 11:00~18:00
 4/19(日) 10:00~17:00 *雨天決行
○場所
  揖斐郡池田町 熊野神社参道一帯にて 
 詳しくは・・・http://ikedacraft.norarikurari.moo.jp/
○menu
キーマカレー
 ベトナムご飯      各 ¥500
桜餡のココナッツ団子    ¥120 
自家製ジンジャーエール
無農薬みかんsoda
パイン&スパイスsoda 各 ¥250
蓮のお茶            ¥100
マサラチャイ          ¥200
  
今回、初のベトナムご飯は、いわゆるプレートご飯です。
以前ベトナム料理店で勤めていた時の懐かしい味をneshian風に アレンジ。
女性や、香草好きの方にオススメの一品です。


2 件のコメント:

miho さんのコメント...

やっぱり!!

私達も出そうかって言ってたんです。来年はお店出したいです。

素敵みたいですね。

どちらか1日行くつもりです!!

会場でお会いするのを愉しみにしていますね♪

ひろ さんのコメント...

mihoさん

お久しぶりです。お元気ですか?
神社の参道一帯でされるので、その場に
いるだけで温かい雰囲気です。
お会いできますのを、楽しみにしていますね。

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。