2009年4月24日金曜日

池田山麓クラフト展 無事終わりました!

先週末、岐阜の池田で開催された池田山麓クラフト展。
今回が2回目とは思えないほど、大勢のお客様に足を運んでいただきました。
主催者の方によると、10000人程のお客様だったそうです。
neshianブースにも、沢山の方が遊びに来てくれました。
自転車で駆けつけてくれたT君、離れの頃からのお客様Kさん、いつも私たちに
いろんな楽しみを教えていただくAさん夫妻 いつも素敵な笑顔のMさん、などなど。
本当に、ありがとうございます。

新緑に包まれた中、地元のお祭りや、音楽、数々のクラフトと、
とっても素敵なイベントでした。

明日は、フリースペース「つくる」のライブイベントです。
「パンチェッタと新玉葱のホットサンド」と、「具だくさんのミネストローネ」を販売します。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。