2011年5月29日日曜日

SATのソロライヴ と neshianの料理

今週土曜に、各務ヶ原の空歩さんでeventします。
今回で3回目、今回はこ~んな感じで開催します!

■日時
6/4(土)18:00~
■場所
各務ヶ原 空歩
tel 058-385-4572
■memo
vol.2で、サントゥール奏者のジミーさんのライヴで出演された、SATさんのソロデビューライヴ。

SAT(ヒロユキ)
岐阜 山県市生まれ
15歳よりギターを始め、世界の社会システムに矛盾を感じ、
19歳からインド、ネパール、オーストラリアなど、自己の探求の旅に出る。
2009年より、バルナギータのサイドギターとして、ライヴ活動をスタート。 
その後、インドにて古典音楽を学び、satvic veenaという世界でも
珍しい楽器の演奏を習得する。
この今の時代に向けて伝えたいメッセージを、satvic veenaの音色に
合わせて、皆様の心に届けます。
今回のライヴは、SATさんのご好意により、投げ銭ライヴです。
■料理
neshianによる、アジア料理を中心としたビュッフェです。
旬の素材を用い、素材を生かした料理でご用意します。
■会費
¥2500(料理代)
アルコールをご希望される方は、事前にご連絡下さい。
ライヴ代は含まれておりません。
■予約、お問い合わせ・・・
neshian 大野 090 9918 1265
空歩21 058 385 4572
   

当日は、前回の福島への支援活動報告もあります。

是非、ご参加ください~!

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。