2011年5月17日火曜日

あなたが あなたとして そこにいること

来月、お友達のチサちゃんが主催する素敵なeventに参加します。
参加資格は、タイトルに記した、「あなたが あなたとして そこにいること」。
是非、まんまのあなたで遊びに来てくださいね!

■日時
6月11日(土) 11:00~16:OO頃
雨天の場合、6月12日(日)
■場所
岐阜笠松町 笠松みなと公園
■MEMO
みんなともだち tsunagari フェスティバル
http://tsunagari.chu.jp

東日本大震災から数ヶ月が経とうとしています。
私たちに今何ができるのか?
そんなことを考えながらいつもの日常は過ぎていきます。
newsなどを見ながら、人と人とのつながりや、支えあいの大切さを
感じずにはいられません。

という想いで、企画されたeventです。
当日は、クラフトマーケットや、foodブース、竹竹バンブー隊の素敵なワークショップ、
STAGEや、野外自主保育の「森のだんごむし」や、郡上のメタセコイヤの森の仲間たちの紹介コーナー、
他、支援活動として、物資募集のブースや、被災地のレポートブース、放射能展示ブースなどがあります。
 
是非、みんな楽しい1日をご一緒しましょう☆

当日、nesianはこんな感じでご用意する予定です。
キーマカレー、初夏野菜のココナッツカレー、こどもカレー
他、デリごはんを限定30食。
妹のユミと新しいスタッフのヨウちゃんと。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。