2009年11月30日月曜日

きのこ狩りと石釜の会

昨日は、土川ガーデンでeventでした。
主催者の土川さんは、春に開催される池田クラフト展の発起人でもあります。
いつも笑顔で、とても心温かい方。
13:00~のワークショップの準備も早々に済ませ、きのこ狩りを楽しみました。
今の時期は、なめこと平茸。
なめこは、バケツに4杯と、どっさり収穫しました。

  

       
お昼は、石釜料理ときのこ汁を。
ローストチキン、ピザ、玉葱のロースト、焼き芋、石釜プリンなどなど。
参加者は何と70名。あっという間に料理も完食!
本題のベーグルも皆さん上手に焼けました。
只今、土川さんと次なるワークショップを企画中☆
又、楽しいことができそうです。

2 件のコメント:

kosho- さんのコメント...

楽しそう!
日程が合えば参加したかったわ~。
また企画してくださいね!

ひろ さんのコメント...

お久しぶりです、お元気ですか?
又、是非参加してください。
お会いできるのを楽しみにしています!

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。