2009年5月25日月曜日

よりみち・プロジェクト いつものドアをあける

        

晴れた週末に訪れたくて、やっと最終日に行くことができました。
皆さん、行きましたか?
久しぶりに岐阜の街を歩きました。
新緑が、新緑からこぼれる陽の光がとてもキラキラしています。
葉っぱのざわめく音や、神社の少しひんやりした空気。
空襲の被害で倒れていた、灯篭も無事に元の姿を取り戻していました。
最後に、灯篭に和蝋燭の灯りを灯してこの企画が終わります。
でも、ひとりひとりの心の中に、いつもとは違う感覚が芽生えたことと思います。

詳しくは・・・ http://homepage1.nifty.com/caption/homepage/door.htm

2 件のコメント:

miho さんのコメント...

幸せなプロジェクトがあったのですね。知らなかった・・・・。
また、紹介してくださいね。

ひろ さんのコメント...

開催中にブログでお知らせしようと思いつつ、バタバタして結果報告になってしまいました・・・。
こういったeventがもっと増えればと思います。
又、面白そうな企画がありましたらご案内しますね。

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。