2009年3月22日日曜日

魚動 お披露目パーティー

       


「クライミングジム・魚動」のお披露目パーティー、無事終了しました。
当日は、全国から80名ほどのクライマー仲間たちがお祝いに。
男性がほとんどだったので、料理もあっという間になくなりました。
中近東煮が、一番好評だった様子。
お腹が満たされ、しばらくすると・・・みんな遅くまで必死に登ってました。
4・29(水)に正式にopenします。
テクノプラザの北側ですので、興味ある方は是非!
当日は、tidatidaとneshianが外で美味しいご飯やドリンクを販売します。
*カメラの調子が悪く、画像が汚くてすみません・・・。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。