2009年2月16日月曜日

梅祭り

まだ2月なのに、ここ最近とっても暖かい。春が一気に到来した感じです。
個人的には、寒がりなのでありがたいのですが、
今が旬のふきのとうは、蕾ではなく既に花が咲いてしまってるそう。
やっぱり地球が悲鳴をあげてるようにも感じます。

梅の開花も、例年より早いのだとか。
ただ、品種がたくさんあるので、長い期間楽しめるのが梅の魅力ですよね。
今年も、恒例の梅祭りに出店させていただくことになりました。
menuはこれから決めますが、春らしい何かを!と思ってます。

お時間ある方は是非、遊びに来てくださいね。

○日時
  3/7(土) 10:00~16:00
  3/8(日) 10:00~16:00

○場所
 岐阜 柏森公園内

詳しくは・・・下記まで。
 http://gifu-bairin.com/umefesta/#

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。