2009年1月4日日曜日

イルミネーション

あけましておめでとうございます。
長良公園イルミネーションのeventも無事終わりました。
おかげさまで、多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
皆さんの「美味しい!」って一言が、とっても心に染みた2週間。
7年間を通して、多くのお客様とご縁ができたこと、心より感謝しています。

今年は、「農ある暮らし」を目指し、野菜作りに励みたいなぁ。。。
wwoofを通して、いろんな農家さん宅を訪れる予定です。
まずは、やっとのお正月なので、初詣に、新年会でしょ!

4 件のコメント:

miho さんのコメント...

イルミネーション!!毎年グレードアップしてますよね。
お疲れ様でした!!

笑顔とフォーで満たしていただいた上に、おまけまでいただいて幸せな気持ちで帰ってきました。

農ある暮らし、ゆっくりと私も目指します。
また、いろいろ教えてください。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
先日、長良公園イルミネーションの会場で、元旦未明にフォーをいただいた者です。
閉店間際だったにもかかわらず笑顔でつくっていただき、ありがとうございました。
新年早々、心も体も温まりました。

じつはわたしも、いつか岐阜にお店を開きたいと思っていまして(わたしの場合は古本屋なのですが)、そんなところからも、neshianさんの活動を応援したい気持ちがわいてきています。

またお料理をいただけるのを楽しみにしています。
がんばってください!

ひろ さんのコメント...

mihoさん
先日は、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございます!

そうです、イルミネーションは年々グレードアップしています。
少しでも、お客様が喜んでいただけるように、少しでも多くの方が来ていただけるようにと、ボランティアスタッフみんなで心をこめて一つ一つ作業を進めて、形となっていきます。
気づいていただけて、嬉しい限りです。

農ある暮らし。
考えるだけで、ワクワクします。
今月、来月は、毎年恒例の味噌作りをします。

ひろ さんのコメント...

ゆうさん

ありがとうございます。
温かい、お言葉ありがとうございます、とっても嬉しいです。
ゆうさんの夢、素敵ですね。
本が大好きな私にとっては、楽しみです。
お互い夢に向かって頑張りましょう!

又、eventなどの詳細はブログで案内させていただきます。
又、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。