2011年8月20日土曜日

盆おどり

天気が心配される中、毎年恒例の盆おどりに、出店します。
お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいね!

■日時
8/20(土)17:00~22:00頃
■場所
長良 バロー駐車場にて
■memo
生の演奏の盆おどりです。
毎年、街の方々が中心になって、開催している手作りの盆おどり大会。
抽選会もあり、バローさんやヤマダ電機さん他が、
景品を用意してくれます。
お店で、商品を買うと、抽選に参加できますよ。


毎年、主催者側も、お客さんも楽しみにしてる盆おどり。
生の演奏での盆おどりは、この頃珍しくなりましたもんね。
今年で、9度目の出店。
初年度は、30分で完売してしまった・・。
今日も沢山のお客さんと、出逢えますように~。

さっ、そろそろ準備始めます。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。