2011年8月3日水曜日

ナカノカメラ祭 無事終了しました!


















主催者のナカノさんも、建物を設計しイベントを企画されたピュウさんも、
参加者の私たちも、みんなopenまではドキドキだったこのevent。

いつの間にか、お客さんは次々といらっしゃり、特別に用意した
きょろちゃんのかき氷も大盛況でした。

最後は、できたてのスタジオで、それぞれ写真を撮っていただきました。
スタジオで写真を撮る。
デジカメが主流になり、なかなかスタジオで写真を撮っていただく機会が
少なくなってる昨今ですが、やはり、独特の緊張感の中で、
プロのカメラマンに撮っていただくのは、いいものです。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。