2011年8月1日月曜日

新築お披露目会

















以前勤めていたお店で、とてもお世話になったWさん。
とても優しい雰囲気で、いつも温かい笑顔で、愛があふれてる。

今回、Wさんのお宅のお披露目会のケータリングをさせていただきました。
ご主人は設計の仕事をされていて、奥様もキッチンデザイナーをされていた事もあり、
随所にこだわりが見えて、とても素敵な空間でした。
何より、ご家族みんながとても仲良く、当日もお嬢さん2人がたこ焼きで
皆さんをおもてなし。

結局、深夜まで盛り上がり、私自身とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。