2010年6月24日木曜日

6月の料理教室 笑顔工房

           
先日は、笑顔工房さんでの料理教室でした。
ここ最近は、お子様連れの生徒さんも参加され、
にぎやかな雰囲気です。
今月のメニューは・・・
■スープ・ピストゥ
 爽やかなバジルソースが美味しい、プロバンス地方のスープ。
■小鯵のエスカベッシュ
 酢とレモンの酸味を効かせて。
■天然酵母のピザ
 天然酵母のもっちりした生地が美味しいneshian人気のピザ。
ピザ生地は前日に仕込んでおいて、当日みんなで生地を伸ばし、
焼き上げました。
次回は、7/12(月) 10:00~です。
皆さんのリクエストにお応えして、和食の予定です。
menuの詳細は、又blogにてご案内します。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。