2009年12月4日金曜日

自宅での料理教室 12月



neshianは私と、ユミと各々で料理教室をしています。
今回は、久しぶりに合同で。
こどもと一緒にベーグル作り。おかげで、楽しいひとときを過ごせました。
             menu
         自家製ベーグル
          キャロットラペ
      鶏ときのこのクリームシチュー

■12/8(火)は、笑顔工房さんでの料理教室です。

■1月の料理教室は、自宅、笑顔工房さん共に、味噌作り教室です。
  詳細は、後日blogにて。

2 件のコメント:

CHIEKO さんのコメント...

先日はありがとうございました。
たいへん楽しく、おいしい一時でありました。
雑なふだんの暮らしを反省する瞬間…
しかし、すぐ戻ってしまう…
味噌造り楽しみにしています。
また、ご連絡ください。

        CHIEKO

ひろ さんのコメント...

chiekoさん
こちらこそ、ありがとうございます。
又、是非ご自宅でもベーグル作ってみてくださいね。
仕事をしていると、どうしてもおざなりになってしまうこともありますが、
日々の生活を大切にしていきたいですね。

次回は、味噌作り。
又、ご連絡しますね。
年末、お忙しいかと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいね。

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。