2011年4月15日金曜日

wedding party

岐阜の白川町にある山の中の小さな教会で、オルガニストのお2人が結婚式を挙げました。正面に見えるのは、辻オルガン。とても美しい作りで、奏でられる音色も素晴らしいです。 新婦さんのリクエストで、ティーパーティのイメージでご用意させていただきました。




























新婦のまゆりさんと、何度も何度もイメージを共有して。何もないところから作りあげる苦しさと、楽しさ。新婦のお母様に、「人を幸せにできるとても素敵な仕事ですね。」と声をかけていただきました。人生の1ページを寄り添う仕事ができ、私たちの方が幸せを頂いているように思います。 ロドルフォさん、まゆりさん、おめでとうございます!

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。