2010年5月25日火曜日

手作りのwedding party

親しくさせていただいているギャラリーで、
手作りのwedding partyのケータリングでした。
その分、大変な事もいろいろありましたが、
当日の会場は、とても素敵な温かな空気に包まれてました。
その幸せなひとときの演出に携われたことに、感謝しています。
今回、岐阜市にある無添加デリのお店mauaさんと一緒に、
料理を担当させていただきました。

menu
■牛肉と旬菜の生春巻き
■ブルスケッタ2種
 自家製セミドライトマトとバジル
 無添加サーモンと弓削牧場のチーズ ディル風味
■初夏野菜のフォカッチャ
■えびの揚げ春巻き
■フロマージュフレと岐阜県産の蓮華の蜂蜜 くるみの飴がけ
■有機野菜のchips
■和牛ローストビーフ 2種のソース
■fieldさんの炊いた赤飯 竹の香り
■真鯛の昆布〆とホワイトバルサミコ酢の手まり寿司
■ アンチョビ入りしそ巻きおむすび
■タルト・オ・シトロン





原君、けいこさん、おめでとうございます。
そして、今回一緒に作り上げたスタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした~!
30日、大いに盛り上がりましょうね。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。