2010年3月24日水曜日

今年のテーマと、今月のmenu

最近、時間があっという間に過ぎていきます。
blogもなかなかup出来ずに、すみません・・・。
書きたいこと、伝えたいことは沢山あるのに、
パソコンに向き合う時間がとれない日々。

そう、毎年1~3月頃にテーマを決めて、そのテーマに倣いながら日々過ごしています。
2008 「学びの年」  フランスに勉強に。
2009 「蓄える年」   長野 安曇野へ。パーマカルチャーやマクロビの勉強へ。
2010 「前に進む年」 さぁ、どこに行こう?インド?もう一度フランス?

又、決まりましたらご報告します。

さて、明日は「笑顔工房」さんでの料理教室です。
menu
バインセオ(ベトナムのお好み焼き)
かぼちゃのココナッツ煮
エビとトマトの汁ビーフン

尚、自宅の料理教室は3/31(水)に予定しておりましたが、
都合によりお休みさせていただきます。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。