2010年3月7日日曜日

法事のケータリング

お亡くなりになられたお母様は、食がとてもお好きだったとか。
「楽しい食事会のような感じでお願いします。」とのご希望。
旬の素材を大切にしながら、お作りしました。
menu
旬菜とえびの生春巻き
新じゃがと蟹の饅頭 葛餡仕立て
根菜と蒸し鶏の和えもの
海老の揚げ春巻き
里芋の揚団子 ベトナム風
かぼちゃのココナッツ煮
とろとろ角煮と半熟卵
サーモンと菜の花の押し寿司
牛肉の押し寿司 べっ甲餡がけ

       ↓お供えのお料理             



お昼の料理だったので、早く帰るつもりが・・・。
結局、お客様と話が盛り上がり、挙句の果てに、
お嬢さんにタイマッサージもしていただき、出たのは5時。
今回も楽しいひとときをご一緒でき、感謝です。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。