2008年12月4日木曜日

中国茶のおもてなし


毎年この時期になると、ぎふアジア映画祭が開催されます。
岐阜ではなかなか観れないマニアックな映画も上映されるので、毎年愉しみにしています。
去年は、かもめ食堂も上映されてました。
今年は、記念すべき30回目を迎えるそうで、いろんな記念企画も!
更に、12/6のお昼より、中国映画「初恋のきた道」にちなんで、中国茶のおもてなしがあります。
そして、ありがたいことに、neshianが中国茶のおもてなしをプロデュース。
シュンシュンと立ち上る湯気の音を聞きながら、ゆったりとしたひとときをご一緒しませんか?


○日時  12/6 (土) 12:30~17:00頃
○場所  岐阜市文化センター1F 催し広場前
○内容  中国茶とお茶菓子を無料でご用意させていただきます。
       その他、中国雑貨やお茶、お茶菓子も販売します。


是非、遊びにいらしてくださいね。
クラフト展のお帰りの際や、お買い物の休憩に、ホッと一息しましょ!



 




2 件のコメント:

miho さんのコメント...

素敵な写真♪

お茶いいですねえ。

来週中までバタバタで、6日はとてもいけそうにないですが、なんだか愉しそう。

ちゃーんとお仕事。
すごいなあ。

hiro さんのコメント...

この写真は、硝子屋さんが撮っていただいた1枚です。
以前に、岐阜で個展をされたときに、中国茶でおもてなしをしました。

コーヒーも紅茶も好きだけど、中国茶は以前に勉強していたこともあって、今でもいろいろ愉しんでます。

年末で、何かと忙しい時期ですものね。
長良のカウントダウンでお会いできるのを、
楽しみにしています!

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。