2013年4月13日土曜日

ハロー!やながせ

ここ最近、週末になると天気が崩れていましたが、今日は少し
寒さを感じるものの、いい天気です。
さて、今日、明日と、岐阜のや柳ケ瀬が楽しくなるイベントが開催されます。

〇日時
2013年4月13日(土)~4月14日(日)
10:00~16:00
〇場所
柳ケ瀬 日進通り~レンガ通り界隈
〇memo
若き店主と仲間が集まって、「この柳ケ瀬が10年後、20年後も魅力的な場所
でありつづけるように」との願いのもと、立ち上げられた「ハロー!やながせ」
プロジェクト。今回が記念すべき1回目のイベントです。今回のテーマは、「本とまち」
町は、小さな一箱古本市や本にまつわるワークショップ、ライヴ、もちろん
美味しい食事やドリンクもご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております。
http://helloyanagase.com

neshianは、ベトナムの屋台料理フォーと、春野菜のココナッツカレーをご用意いたします。アジア料理の屋台っぽいメニューでご用意します。
朝引きの鶏がらと、葱や生姜などの香味野菜、アジアのスパイスを加えて、
じっくり煮込んだ澄んだスープは、ベトナム北部の味。澄んだスープにもっちりと
した米麺フォーと、野菜、ハーブをのせて。
お好みの調味料を自分好みにアレンジして食べるのがベトナム流。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。