2013年3月21日木曜日

フランスの記憶1 2012.09.18~09.19

行きの飛行機で一緒だった
可愛い男の子。

パリの空。日本とは違うちょっと乾いた空気。
又、この空を見れた事に
感謝。





GARE SAINT LAZAR

そう!寒い夜にはこのスープが心も身体も満たしてくれる。ホテル近くのカフェで。
















ずいぶん昔のように思えますが、去年の秋にフランスに行きました。
自分の記憶と向き合いながら、少しずつ記していこうと思います。

5年前、勤めていたお店を辞めて、ヨーロッパのオーガニックの暮らしに触れてみたくて、
訪れたのがフランスの旅のはじまり。
長いようで短い月日が流れ、もう一度自分の立ち居地を確かめるため、
旅に出ることにしました。
それにしても、まさか5年後に、こんなにぎやかで楽しい旅を
する事になるなんて!
お友達2人と、可愛い1歳の女の子ミワちゃんとの4人旅♪





0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。