2012年7月25日水曜日

pollo(neshian × maua)


先日、開催されたmoon pillowのコンサート。
neshianと、maua delicatessen とで、polloとしてケータリングに。
場所は、池下にあるsalon do the alouette さん。
まるで、パリにあるsalonのようで、とても素敵な空間でした。
まだの方は、是非足を運んでみてください。
空間も素敵ですが、オーナーのひろみさんがこれ又素敵過ぎます~。

日本茶のsachiさんや、moon pillowさん、alouetteさん、
いろんな方とご縁を頂き、とてもいい刺激を受けた1日でした。

何より、mauaさんとのユニットpolloは、とても自由な感覚で取り組むことができ、
お互いが共鳴し合って、ひとつひとつ丁寧に向き合える。
それが出来るのは、とても幸せなことです。
そして、とても幸せだなっと思うのです。
そう想いながら、作る料理はやはり幸せな想いに包まれている。

だから、又彼女とユニットを組みたくて、秋にeventを開催します。
又、詳細決りましたら、お知らせします。
企画している私たちがとても楽しみにしている今回のevent。
秋の満月の夜に~。

2010 cop10の様子。


0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。