2011年7月27日水曜日

出張料理教室

今日は、個人のお宅での料理教室でした。
初めての場所に、初めての方と思って、
ドアを開けると、どこかでお見かけしたことが・・・。
随分前に、中国茶教室をしていた時に参加されてた生徒さんでした。
ご縁というのは、本当に不思議です。

menuは、リクエストにお応えしてアジア料理。
フォー、旬菜の生春巻き、焼き茄子のヤム、手羽先の黒酢煮を。


















場所を提供して下さった上松さんが、アジアン風にテーブルもコーディネート。
とても素敵でした~。




2 件のコメント:

my さんのコメント...

昨日は大変お世話になりました。
調べてみましたら、10年前の中国茶教室からの再会でした!
驚きですね。
とっても美味しいお料理と楽しいお喋りで、
素敵な一日でした。ありがとうございました。
鶏のスープ絶品でした!早速作ってみますね。
また是非、お願いしたいと思います。

ひろ さんのコメント...

myさん

こちらこそ、お世話になりました。
皆さん、手際が良く、お話も楽しくて、
素敵な時間をご一緒でき、嬉しかったです。
ありがとうございます。
10年ぶりの再会でしたか~!
このご縁に感謝です。

はい、是非作ってみてくださいね。
手間と時間を少しかけてあげるだけで、
ちゃんと美味しく出来上がる。
料理って、本当に楽しいです。
又、是非よろしくお願いいたします。

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。