2010年2月25日木曜日

トマトを作る前に・・・



池田で有機無農薬で野菜を育てている農家さんが、
大きなビニールハウスを建てました。
将来的に、ハウスでトマトを育てるそうです。
と、その前にハウスで何かやれないかな?と、できた企画。
ライブと食を楽しみました。
neshianは、黒七輪を使い、備長炭で素材を焼いて提供しました。
やきいも、焼き林檎、焼きバナナに、インドネシアの焼き鳥サテを。
ハウス内はとても温かく、土の感触も心地よく、楽しいひとときでした。
 

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。