2010年2月25日木曜日

2月の料理教室 笑顔工房



昨日は、料理教室でした。
      menu
 自家製ベーグル
 鶏と旬菜のクリームシチュー
 人参とアーモンドのサラダ

ベーグルは、発酵時間も短く、手軽にできるところがいいですね。
クリームシチューは、豆乳を使ってあっさりと。
人参は火をいれることで、甘味も増し、ベータカロチンが吸収されやすくなります。

次回、3/24(水)は、ベトナム料理です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

読んでますよ~!
おおきな木、さん。よく行きます。
カレー会、美味しそうですね。10名の
ご予算、教えてください♪
笑顔工房さんのお料理教室もいいですね。
こちらも合わせて、時間、場所、料金等
メールでお知らせいただけますか?
美味しいお料理。何よりの贅沢ですよね!

のん

ひろ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ひろ さんのコメント...

のんさん

いつもありがとうございます。
おかげさまでカレーの会、
好評いただいてます!
又、詳細メールしておきますね。

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。