2012年10月17日水曜日

今週末は、「森・道・市場」へ。

時差ぼけが続く中、明日から本格的に仕込みをしなきゃ間に合わない!
そう、蒲郡で「森・道・市場」が今週末開催されますよ。
森の中で、音楽のステージや、150もの作り手に出逢えます。
いつもは静かな森が、どんなににぎやかになるんだろう?と、
想像するだけで、とってもワクワクします。
それぞれ、ステージに分かれていて、多くの岐阜の作り手さんは、
「秘境ステージ」にて皆様をお待ちしています。
森の中を散歩しながら、時に作り手さんと会話しながら、
音楽に耳を傾けながら、そのときを楽しんでくださいね。

neshianは、両日参加させていただきます。
今週末、「森・道・市場」でお待ちしてます!

■日時
10/20(土)、10/21(日) 10:00~18:00(市場は~16:00)
■場所
蒲郡 三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺

公式サイト http://mori-michi-ichiba.info/

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。