2009年10月16日金曜日

料理教室 自宅編

鏡島の「笑顔工房」さんとは別に、今月より自宅で料理教室をはじめます。
自宅での教室は、料理を作る背景や、暮らしのこと、素材のことなど、
もう少し丁寧にお伝えしたく、開催することにしました。

6名様までの少人数制です。
アットホームな雰囲気で、料理を楽しんでいただければ!と思っています。

詳細は、コチラ↓
○日時
  10/20(火) 10:30~13:00頃
○場所
 岐阜市岩滝西3-488
tel 058-243-1265
○持ち物
  マイ箸、マイコップ、エプロン、タオル
○menu
揚げ春巻き
 根野菜の和えもの
 鶏肉入りフォー
 デザート
○代金
 3000円
○問い合わせ、予約
 neshian 大野 ひろみ
 tel 090 9918 1265
mail neshian@live.jp

neshianでの料理教室は、化学調味料は使っておりません。
手作りの温かみや、素材の美味しさをお伝えしたく、
旬の素材を生かした料理で、ひとつひとつ丁寧にお作りします。
お料理が好きな方、そうでない方、食べることが好きな方、
是非、ご参加下さい。

10/15現在、残り3席です。
ご予約はお早めに!



*週末や夜の時間帯の教室も5名様より承ります。
  ご希望ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
 
   

 

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。