2009年4月29日水曜日

イベントもろもろ

4/26は、木曽川のフリースペース「つくる」にて、初ライブでした。
昔は繊維工場だったスペース「のこぎり工場」で。
古い建物って、独特のひんやりした空気が流れます。
その空間に春の日差しが入り込み、爽快感ある音楽が流れて、
建物が芽吹くような感覚を受けました。
ララバイブラザーズさん、音楽もさながらトークがとってもお上手で
楽しいひとときを過ごせました。
                


こちらは↓今日のイベントの様子。
先日ケータリングでお世話になった、「クライミングジム魚動」がgrand open!
今日は、初コンペでした。
小さなホールドに全体重をかけて・・・。見てると、とっても面白い!




neshianとevent仲間のtidatidaさんは外で、ごはん係。
「キーマカレー」に「具だくさんのミネストローネ」「自家製ソーダ3種」を。
天気もよく、のんびりコンペを見ながらの1日でした。

0 件のコメント:

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。