2013年10月9日水曜日

曲げわっぱづくりと、お外でごはん

夏に開催しました「木匙づくりと、夏のごはん」は、おかげさまで、
好評に終わり、今回は秋に向けての第2弾です。
秋は、何かとお弁当を作って、出かける季節ですね。
杉の曲げわっぱは、フォルムも美しく、質感も素晴らしい。
そして何より、お弁当が美味しくなります!

この機会に、みんなで楽しく、曲げわっぱ作りいかがですか?

〇日時
10/18(金)10:00~14:00頃 10/19(土)10:00~14:00頃  残2名様

〇場所
cafe結
岐阜県不破郡垂井町敷原173

〇定員
両日 各15名様

〇参加費
¥4800
(曲げわっぱ、お箸、秋のごはん、ケーキセット代含む)
前日以降のキャンセルは、仕入れの都合上、全額申し受けます。

〇MEMO
・今回は、「曲げわっぱと、お箸づくりのワークショップ」です。
作業の後は、neshianが、旬の素材を使った秋ごはんをご用意して、
それぞれの曲げわっぱに、みんなで秋のごはんを詰めていきます。
出来上がったお弁当は、デッキや店内で、お召し上がり頂きます。
食後は、cafe結のケーキセットをご用意いたします。
・時間の都合上、曲げわっぱの型は、こちらで事前にお作りします。
・当日は、汚れても良い服装でお越し下さい。
・作業中のお茶は、各自ご用意下さい。
・食品アレルギーのお客様は、申し込み時に、その旨お伝え下さい。
・お子様連れのお客様は、電話にてお問い合わせ下さい。

〇お問い合わせ、お申し込みは・・・
cafe結
tel 09023458130(黒川)

フォロワー

自己紹介

自分の写真
安全な素材を使い、ケータリングや料理教室をしています。 自給自足の生活を目指し、近い将来畑と庭付きのお店をopenするのが夢。